合唱するぴのこ

うちのインコは、音楽大好きで、曲に合わせて合唱します♡

単なる親バカみたいなもんか!?


久しぶりに動画を投稿したのですが、ユーチューブの仕様が変わってしまったのか?埋め込みコードがなかなか見つかりませんでした。

リンクは貼れるようなのですが・・・

でも解決しました。インターネットではなんでも調べられちゃうんですね。

ユーチューブの画面上で右クリックするといとも簡単にいろんな項目が出てきて

その中にありました!!

この画面のキャプチャが取れなくて、何か方法はあったのだと思うのですが、良く判らないから写真を撮りました。 もう午後なんですが、今までショッピングをしていて、そろそろ充電しないと 11時まで持たない(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »