セキセイめんこ

セキセイインコの飼育に試行錯誤しています🐤

未分類

サイト統計情報~反応するのは何時間後!?

投稿日:2017年2月2日 更新日:

今日の午前中に一つ記事を書き、ポールハンガーの

アフィリエイトバナーを貼りました。

楽天アフィリエイトの管理ページに、早速

oneクリックされたと表示されていました。

それというのは、ブログにアクセスがあったからだと思って

サイト統計情報を確認しましたところ、カウントされていませんでした。

アクセスがあってすぐには、サイト統計情報は反応しないのかも

しれないね・・・

それと、ブログを始めて1年。最近になってようやくアフィリエイトバナーが

ポンポンクリックされるようになったのだけれど

全く成果がありません。

どうしてだろう・・・?

よくよく考えてみたら、クリックは私のサイトじゃないところでも

されているのだろうから、クリックされたからと言って

高い確率で成果が出るわけじゃないんだ。

私は思う

商品を紹介して、自分のところからその商品を購入してもらうなんて

ハードルが高すぎるね。

ちなみに紹介したのはコレ!↓

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

豚タン 串焼き

タン塩 串焼き 料理名:豚タンの串焼き作者:ロサ9996 ■材料(4人分)豚タン / 1本瀬戸のほん塩 / 小2レモン汁 / 大1にんにくチューブ / 2センチごま油 / 小2味の素 / 少々 ■レシ …

no image

いんこぴのこ スラッグって何だ!?

no image

毛抜けが終わったらしい

この間までは、スゴイ羽が抜けて、大丈夫かな? と思っていましたが、収まりました。 全体的に白っぽくなり、夏らしい装いになりました。   関連

no image

寄せ集めパフェ

寄せ集めパフェ 料理名:寄せ集めパフェ作者:ロサ9996 ■材料(4人分)チョコアイスMOU / 1個ホイップ済み生クリーム / 2分の1本ハーシーズチョコシロップ / 少々プリン / 2個北海道チー …

no image

ニャポ?!止まり木を交換してみた。

ニャポ!?ニャポポ・・・? インコも、疑問形なんですね(笑) 止まり木を変えてやったら、戸惑ってます。 ぴのこは、我が家に来てからもうすぐ2年になります。 爪を切ったことがありません。 むすめ(中1) …

プロフィール

主人と子供2人、生後もうすぐ3年のインコがいます。 文鳥は、インコの前に、雛を2匹亡くしてます。 トリさんの、本格的なお世話は初めてなので 書き留めておきたいことばかりです。 インコDATA(笑) もうすぐ卵を産むことなどが 過去のブログを見るとわかります。 インコのことを調べてメモする感じで 書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

Translate »